makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・冬物用意^^;

10月30日(月曜日)  明石の空です

 

少しひんやリ気味の晴れさんです

PM9時半頃 いつもの家の前 

ゴミだしついでに西側のお空さん(同時刻)

東側に向けて 上の黒い雲さんが家の前の雲さんです(同時刻)

夜中に少し寒いと思ったので お布団を厚めに用意

お洗濯も冬のもの一度洗いに

コープさん発注して 午前中は過ぎていきました

クリスマス用のビーズアート少し

下の段からいくのが 飽きたので上から攻めて行きます(^_^;)

 

宮崎の姉から 今朝の霧島連山(高千穂の峰)を送ってくれました

かすみがかかっていたけど 良いお天気だと

ありがとう 慶子さん

 

パプリカさん

良い色になってきました\(^o^)/ 

ズボラして家の中から撮ったので 明日に収穫です^^;

 

 

「素適な言葉」

 

自分に「心配」するのではなく

自分に「心配り」を

 

(「幸せの選択力」アン・ミカさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_