makkosan70’s diary

日々の出来事

寒い晴れ☀ 駅前まで!

12月1日  明石の空です

 

12月に入ったとたん 急転直下の 寒さ感じる朝です

起きがけだけ エアコン(暖房)を

 

駅前まで 用事方々 散歩

寒くて 一枚羽織るものがいります

途中を パチリと

行く時(AM10時半頃)

同じ場所での 帰りのお空さん(PM12時半頃)

曇り空と晴れさんの 境目でした 

行きは 元気です!

西明石駅西口

西明石駅東口  貨物列車が入ってきました^^; 目線を右上に

凄い雲さん \(^o^)/

道路わきの 秋さん?みっけです^_^;

西明石駅西口 コンコースにクリスマス
用事をすませて 帰りは ひんだれた~でテクテクでした(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

年満月 としみつづき

 

満ちていくこの一年

年が終わるのではなく さまざまな思いで 一年が満ちていく

どうか 一年の締めくくりの月を 満ち足りた 思いで過ごせますように。

 

(美人の日本語 12月1日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_