makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ カットへ

12月6日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 元気いっぱいです

あまり寒さは感じずです

 

 

髪も伸びてきたので カットへ

途中をパチリと

好きな場所の前を通り

国道2号線 渡り

西明石駅前 東口 花壇  道路を隔てて歩いてたなので

今まで 気が付きませんでした^^;

駅の近くなので 着きました

1650円 美容サラさんへ

いつもの方が お休みでしたけど

カットするき まんまんで行ってるので

他の方に頼んでスッキリと(^_^;)

帰りも パチリと m(__)m

マンションさんに(^・^) 夜はイルミネーションでピッカピッカです

太陽さん 背に ポッカポッカです 

パンジーさんの 色違いです

 

 

「素適な言葉」

 

お洒落  おしゃれ

 

気のきいた服装 

化粧やポーズに心がけること そうする人

 

歳を重ねても 忘れては あかんねん

自分を粗末にあっかったら みたんめなかし

最低限の 身だしなみは せにゃあかんねんな(心の声(^_^;))

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_