makkosan70’s diary

日々の出来事

うす晴れから曇り 家の中で^^;

11月30日  明石の空です

 

雲さんの多い晴れから曇り空さんへ

今夜から 寒くなるみたいですね

まだ 暖房はいらずです

太陽さん やっとこさで 頑張っています!

 

明日は 出る用事があるので 家の中で 続きを

直だちして  底に合皮を あわせ

イメージは出来ているのですけど

 果たして 出来るのか???(>_<)

表側                 背中側

後は ないものを揃えないと 進めないので 今日はここまで!

ブログまでの時間 ビーズアートの続きを

無心 (^_^;)

一日は一日 時間は止まることなく 一秒一秒進んでいます

一日の 時間を 有意義に 使われたら 最高ですね

一人の生活がくるのが 予想はるかに 早かった(>_<)

旦那さんの プレゼントと 想いながら 

大事に 惜しげなく 使いたい(^.^)

時間が過ぎてくれるのは 嬉しいです(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

感謝をする心

目に見えないものの大切さ

今日という一日を一生懸命に生きる

 

「60代からもっと人生楽しむ人、ムダに生きる人」

    梶 妙壽(かじ みょうじゅ)さんの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

気温下がってます 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_