makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 旅立ちの丘(お別れ)

12月20日  明石の空です

 

昨日よりは 風もなく ほどほどの お天気です

AM8時半頃 太陽さん まだ左端

いつもの定位置です(同時刻)

 

 

朝から お出かけ

長女に迎えに来てもらい 次女 孫さん達と

最後のお別れに行って来ました

気持を組んで くれたかのような

さわやかな 青空でした

明石市旅立ちの丘            遠くに見えるのは淡路島

〇〇ちゃん 

頑張ったね

ゆっくりと 休んで ください

親方 のんちゃんに会ったら 

元気にしてるよと 伝えてくださいね 

お疲れ様でした<m(__)m>

 

自称息子さんの 妹でした

自分よりも 若いというのは 疲れますね

子供達は 先に帰ってもらい 最後までいたので

少し疲れ気味です

今からの時間 少しゆっくりしたいと思います

 

 

おまけ

宮崎の弟からの ラインで 今朝の霧島連山 

手前の山は「夷守(ひなもり)岳」

右奥が「韓国(からくに)岳」雪で真っ白です。

       一夫さん ありがとう

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_