makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  青空 散歩(^・^)

10月29日(日曜日)  明石の空です

 

風さん強めの 爽やかな晴れさんです

AM10時頃

 

散歩方々 西側のスーパーさんへ

歩いて2000歩くらい 家で 足ふみ 3000歩以上に^_^;

途中のお空さん 

ちょうど 止まった所

北側

淡路島方面(南側)

西側方面              ひときわ でっかい雲さん

歩き心地が良い お天気でした

陽射しは日焼けしそうなくらい(>_<)

 

夏物なおして 冬に向けての洋服の整理を少し

捨てるものは 思い切り捨てないとと思いつつ

手に持ったものが 揺らいでいます

一・二年 着なかったら 多分?着ないと思うので

バイバイしないといけのないです(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

「服」を見れば「心」が読める?

人は無意識に 自分の心の中を表している

(髪形だったり・表情だったり・言葉だったり・

 服装や持ち物だったり)

自分の見た目にきちんと気を配れば

それに応じるようにして 中見も変わってくるのかも

 

(「心が凹んだときに読む本」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

寒暖差気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_