makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ コンビニさんまで散歩^^;

1月4日【木曜日】  明石の空です

 

風が少し そう寒くない晴れさんです

AM9時半頃

太陽さんとなりのお空さん 素敵だったのでパチリでした^^; 

ゴミだしついでの西側方面のお空さん(同時刻です)

 

久し振りにコンビにさんまで 

その先へは歩く元気がでなく 行けなかった(ーー゛)

空を見上げながら 変わらないのは お空さんだけだね 

つぶやきながら 歩いてました

東側方面          反対方面   西側方面

通りすがりのお花さん (ユリオブスデージー?)グーグルレンズさん

後は 家の中でゴロゴロゆるり しています (笑)

 

 

「素適な言葉」?

 

何も変わらない所 見上げる 

      

 

 

音楽♬

インドネシアポップバンド Kerispatih(クリスパティ)

気心地が良い曲 お気に入りで聞いています(^_^;)

 

 

被災地の方大変でしょうけど 乗り越えてほしいです

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_