makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☂  第100回東京箱根間往復大学駅伝

1月3日【水曜日】  明石の空です

 

朝からは晴れさんも時々後は曇り空に雨さんポツリポツリです

太陽さん 雲の中から出られずです(>_<)

 

地震から航空機事故 立て続け

地震も被害がふえています 

お亡くなりになられた方へ哀悼の意を申し上げます

また被害を受けられた方 お見舞い申し上げます

先は必ずあります お身体大切に 気をつけてくださいm(__)m

 

「なんで」「どうして」こんな日にありえんやろうと思うことは

娘ののんちゃんが 1月1日に逝なくなった時に 痛切に想いました

予想もしない事は あるんですね

だから 今日という一日一日を 大事に過ごして生きたいと常に思っています

 

箱根駅伝 青山学院大学 優勝おめでとうございます

昨日から 駅伝にくぎづけでした

旦那さんも大好きだったので 代りに?ず~と見てました

う~~~ん 一緒に見てたかもです(笑)

旦那さんが見た最後の駅伝は入院中で病院でした

復路の時に テレビカード きれて 見られないとラインがきました

(歩く事ができない状態だったので買いに行くことができなかった)

【2020年1月3日】  急いで用意して病院へ

想い出です^^;

駅伝見ながら 手持ちぶたさなので

服の袖口が気に入らなかったので 手直ししながら

いらない所をはずして

飾りボタン 百円均一

 見栄え良くなりました(自己満足(^・^))


「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

素適な曲を見つけました (初・インドネシアポップバンド)

 

youtu.be

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_