makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 楽しい集まりでした\(^o^)/

1月2日【火曜日】  明石の空です

 

朝から素適な晴れさんです

風もなく穏やかです。

 

昨日の能登半島地震にはびっくりでした

こちらでも 何かゆらゆらの横揺れ めまいが出た後なので

めまい? 酔うような気分が悪くなる感じ 変と思ってたら

娘からすぐにラインで「大丈夫」で地震かと思いテレビつけたら

大変なことになってましたね

阪神淡路大震災にあってるので 怖いだろうな~と

すぐに浮かんだのは 能登の方に住んでらっしゃるkagenogoriさん 

(ごりさんは情報発信されてたので安心しました)

ライダーマンさんは金沢市内の方?ですけど大丈夫かなぁと思ってます

被害もたくさん出てきてます 

みなさまのご無事を祈っていますm(__)m

 

 

話は変わって すみません

昨夜は みんなが集まり 笑いのたえない 新年を迎えることができました

最後に帰った人は日付変わってました(笑)

みんなの持ち寄り 料理です (^_^;)

和気藹々と楽しく過ごせた事に感謝でした そして幸せ感\(^o^)/

ひなた君は 自称息子さんが苦手 ガンとばしあってました(笑)

自称息子さんは 17歳位からの付き合い 親方(旦那さん)の一番弟子?^_^;

お正月は30年近く毎年来ています。

娘婿さんは 長女には勿体ないくらいの素適な婿さんです

今年も 母の事よろしくお願いします^^;

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします_(._.)_

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_