makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 明けましておめでとうございます\(^o^)/

2024年 1月1日【月曜日】

 

風が強い冷たい晴れさんです

宮崎の姉から届いた日南市からの 初日の出
   ありがとう 慶子さん

 

明けまして おめでとうございます(門松)

我が家は三世代辰年 (三人にプレゼント用)

次女(48歳)お嫁さん(36歳)孫のるかちゃん(24歳)

今年も素適な一年で身体大切にして

皆様と共に今年の干支の 龍のように飛び立ちましょう\(^o^)/

今年もよろしくお願いします_(._.)_

 

 

お正月から申し訳ないです

今日は 三番目の娘のんちゃんの命日でもあるんです^_^;

14年目になります

46歳になってるのに 32歳で時は止まったまま(ーー゛)

思い出さない日はないくらい 思い浮べてます

どんな 生き方してたでしょうね

想像つかないけど 明るくて思いやりのある 元気な のんちゃんだと思っています

夢にも出てこなくなってきたので 宮崎の住み心地がいいんでしょうね

お父さん・おじいちゃん・おばぁちゃんと一緒

お父さんのお世話はもう暫く 【当分(笑)】

お母さんがそちらに逝くまで よろしくお願いします

久し振りに思い切り泣く事ができました スッキリしました

夕方に向けて子供達集合です 

何も作らなくて良いよの言葉にに甘えて 

少しだけ母の手料理を今から作ります(笑)

明石の焼き鯛は いつものごとく娘婿さんの仕事関係で二箱届いています

  ありがとう 勇兄さん

 

 

youtu.be

のんちゃんの歌と決めてる曲です

 

素適なお正月を楽しんで下さい_(._.)_

 来る準備をします 早めの投稿です