makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空時々晴れ 今年もお世話になりありがとうございました_(._.)_

12月31日【日曜日】  明石の空です

 

晴れたり曇ったりの 比較的暖かです

 

少し元気出て来ました

無理はしないですけど 年内に終わらせたい^^;

今回は 孫さん(インフルA型)からの体調不良になり

ひなた君は一日で元気百倍(笑) 

見てもらってて 私に移ったのを お嫁さんが気にしてたので^_^;」

「なるようにしかならんし なんとかなるから大丈夫!」と 

気にしなくて良いことを 伝え

子育て 仕事と始めてのことだらけ 不安はこれからも たくさんあると思います

シフト制勤務なので 保育園お休みの時は

お嫁さん実家・息子・姉たちの協力 私も手を差し伸べられる所は

全力でサポートしていきます そして 私自身も見守られていきます(^・^)

 

そして 今年も最後の一日になりました

あっと言う間の 一年でした

最後は締めくくるみたいに健康が第一をさとりました^_^;

ブログの皆様からも 元気をもらいながら

凄~く幸せ感じる年でもありました

来年も 幸せを感じとれる年でありたいと思います

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします(^・^)

         

うさぎ年さんありがとう  辰年さんへ バトンをわたします\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

なんとかなるから 大丈夫!

 

ももはなさん(id:however-down)のブログでも拝見しました

この言葉は大好きな言葉です。

 

 

音楽♬

youtu.be

なぜか 朝からメロディーがです(^_^;)

 

 

素適な良いお年をお迎えください_(._.)_