makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  上ヶ池公園の桜さん

3月27日  明石の空です

 

朝から太陽さん元気です

AM10時頃

AM7時時頃

 

お天気いいので 桜の花がどれくらい咲きだしたか 散歩へ

途中のお空さんをパチリと

鳥さん  一羽 \(^o^)/

上ヶ池公園

うっすらとピンク色です まだ蕾さんがたくさんでした

所々の 穂先に桜さんです

メタセコイヤさん めざして^^;

帰りにスーパーさんへ寄ったら

カレイの 煮つけ用が ありました

まえに お嫁さんが 白身の魚が上手に焚けないから 教えてくださいと

言ってたのを思い出し 買って お嫁さん所へ

お嫁さんも 保育園の書類の事で 

まっこさん所に行こうと思ってたんですと(^・^)

早速 お魚を煮つけました

薄口醤油は 使った事ないと 言ってたので買っていきました

目分量やから 感覚で見といてと

お嫁さん「えっ 簡単にできるんですね」と

食べる時にもう一度温まる位に火をつけてねと 

写真撮るの忘れたと言いながら 出来上がりました

帰りは 陽向君と 一緒に 送ってくれ

少し遊んで帰りました

テンショウンマックスでお迎えしてくれました

トコトコと しっかり歩いてました

     ありがとう お嫁さん陽向君

 

 

「素適な言葉」

 

はじめまして  ありがとう  がんばって

おめでとう  ごめんなさい  さようなら

一秒に喜び 一秒に泣く 一生懸命一秒

一秒の言葉でも 人を温かくできればいいな

 

気まぐれおやじ(id:koulog)さんの今日のブログからです

     勝手に拝借m(__)m

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

夕方から曇り空さんです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_