makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  家の中 ミシンがけ・ビーズアート

5月1日【水曜日】  明石の空です

 

朝から雨さんです☂

気温も低め カーティガン 羽織っています

部屋の中で21度 昨晩は汗ばむくらいあったのに(>_<)

体調管理気をつけたいですね

 

部屋のライトがつかなくなぅて 

アマゾンさんでポチってたのが届いたので

息子さんに取り付けてもらって点灯してみたら 暗い

六畳なので八畳までのを頼んでいたのですけど^_^;

息子さんに返品手続きしてもらい 

今朝 アマゾンさんに引き取りに来てもらいました

その前の話で 

お嫁さんが 一個使ってないのがありますよと言ってくれてて

その時は 頼んだ後だから 大丈夫と

長女と話した時も あったのにと

そう言う事で 次のを頼まずに 息子さん家のを取りに帰り

付けてくれました

その時 ひなた君・お嫁さんが付いて来て 

アイコンを携帯から替えてたので 一部変わってない所があり

お嫁さんに パソコンから 正してもらい お嫁さん さまさまでした(笑)

ありがとう ぺいさん・まきちゃん・ひなた君

ひなた君 帰りたくなかったのか 帰らないと 

「チチ」「ママ」帰るよと言ったら じゃ帰ると(^_^;)

 

家の中 ミシンがけを 少しして

集中したら 疲れるので(気を使う) ぼちぼちミシンがけです

その後 気分転換に ビーズアートを

こちらも ぼちぼちです(^_^;)

 

おまけ

じゃがいもさん  いきいき 葉っぱ 元気です\(^o^)/

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_