makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ひなた君・お嫁さん・遊びに(^・^)

 

 

 

5月27日  明石の空です

 

晴れから曇りの天気予報が 暑い晴れさんです

蒸し暑く 感じます

 

家の中で 引き続き 手作業を

縫いつけ 終わり

キラキラ 付けたくて(^_^;) 仮置きです

お昼過ぎに ピンポ~ンと ひなた君とお嫁さん

遊びに来てくれました

コープさんから 届いた ばかりの キャラクター(キティちゃんとか)の

トイレットペーパー 持って帰ると 袋に 詰め込んでます

でも 後で いらないと^_^; 

会話が成り立つので  楽しいです

ひなた君 お嫁さんありがとう

明日は お嫁さん仕事で 息子さんが 子守^_^;

息子だけでみることは出来るのですけど 

お嫁さんが 安心して仕事が出来るようにお手伝いに 行ってきます 

で! 明日の 投稿は 遅めです_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

年齢を 味方につけて

「いま」

を楽しめる人でいたい

「私は私」

 

婦人公論の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

お天気下り坂です

素適な時間をお過ごしください_(._.)_