makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

8月11日【日曜日】  明石の空です

 

相変わらず 暑い 晴れさん

素適な雲さん

 

今日はひなた君の見守り

とても ご機嫌さんで 元気良く遊んでくれました

父とも仲良し

お昼寝も 一人でごろり\(^o^)/

息子さんが アボガド・シーチキン・玉ねぎ・海塩・マヨネーズをあえて

食パンにのせて焼いてくれ 食べてみてと

おやつ代わりでくれたのですけど

昼ごはん これでいいよと とても 美味しかったです

(写真は撮り忘れてます(>_<)) 

PM3時頃 ひなた君家からです

 

姉の誕生日 75歳おめでとうございます

身体に気をつけて 素適な一年になりますように\(^o^)/

 

 

素適な言葉・音楽。お休みです。

 

明日もひなた君見守りです

息子さんは9連休・お嫁さんはシフト制なので仕事が入ってます

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_