makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

8月4日【日曜日】  明石の空です

 

猛暑の晴れさんです(>_<)

朝から暑い^^;

 

今日は ひなた君 見守り 元気なお迎えでした

足の事は ひなた君なりの心配をしてくれてました(^_^;)

息子さんも 傷口とか見たくない子なのですけど

一応見せました 「え~大丈夫なん」「そんなんなるん?」と

唖然としていました(笑)

「大丈夫・大丈夫 想定内だから(^.^)」

フローリングでいつのまにか ごろりとお昼寝 

お布団にかかえてもらい すやすやでした

お昼は息子さん手作りの サムギョプサルと肉吸いを(写真なしです^^;)

美味しかったです、

送ると言われたけど 歩く事もしないといけないので

まだ 少し違和感はあるのですけど 歩いて帰るからいいよと

美味しかったよ ぺいさん

ひたた君も 遊んでくれてありがとう\(^o^)/

陽が落ちてから帰りへ

陽射しがないけど 熱風(~o~) 夕日が綺麗でした

 

素適な言葉・音楽 お休みです。

 

猛暑の出口が見えないと言ってますね

素適な時間をお過ごしください_(._.)_