makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り(^・^)

10月20日【日曜日】  明石の空です

 

いきなりの 寒っとした 晴れの朝でした

昨夕から雨もたくさん 風も吹き荒れていました

前夜は扇風機をまわして寝るくらいだったのに かなり低めの気温です

一枚多めに羽織らないと寒い(>_<)

 

今日は ひなた君見守り

笑顔いっぱいで迎えてく ご機嫌にすごしてくれてました

車を並べて遊び  タブレットで写真撮り

静かになったと思ったら お昼寝してました

ひなた君家からの お空さんです

PM3時過ぎ

お昼は 息子さんから 

通称「二国ラーメン」(旦那さんと良く食べに行ってました^^;)

美味しかったです(^・^)

ぺいさん・ひなた君 ありがとう

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

気温差あります 体調に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_