makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☂  ゆるゆるの日(・_・;)

10月19日【土曜日】  明石の空です

 

朝のうちは 曇り空さん 徐々に雨が降り出して

久し振りの本降り☂

今の所 蒸し暑いです(・_・;)  扇風機まわっています

 

家の中 

やる気のおこらない日(最近 いつも(笑))(>_<)

ゆるゆると過ごしています  ドラマを^^;

etflix「プリズン・ブレイク

見始めたら とまらない アメリカドラマ シリーズが長い 

前に 医療系ドラマも 一話のシリーズが20話くらいの6シリーズ

根気良くみました^^;

今回のは 5シリーズ (今2シリーズの2)気長に見てます^_^;

 

昨日の通り道の ローズマリー パチリと

いつも この前に来たら 緑の葉っぱをさわり 匂いを かぎながらです

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

明日は気温低めの予報がでてます

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守り 投稿遅くなります。