makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁→雨☂  家の中 ビーズアート(龍・りんご)

2月29日【木曜日】    明石の空です

 

どんよりとした曇り空さんから 

お昼頃から 雨さんです  寒い~(・_・;)

 

ごみ出し日 梅の花が満開に

紅白まじって綺麗に咲いています。

 

昨日は コメント・ブックマーク ありがとうございました

皆様の言葉に励まされながら とても 幸せ感じています

旦那さんも 喜んでいると思います

これからも よろしくお願いします_(._.)_

 

今日は気を取り直してと思ったら 

どんよりお空さん 気分も凹みます

でも そうは言っておられないですね^_^;

家の中 今 かたづけなければいけないのは ビーズアート

「龍」一時間程 にらめっこしながら 

わかるところ 埋め込み 進んだ感がしない(・_・;)

気分転換に 「りんご」絵柄を こちらは 楽勝感(^・^)

「龍」は終わらせないわけには いかないので 同時進行で進めます(笑)

          〔終わった~と言いたい(心の声(>_<))〕

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

雨☂さんは 本降りです

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_