makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り・雨・曇り 孫さん見守り(^・^)

1月28日【日曜日】  明石の空です

 

朝は晴れさん昼すぎから雲り空から少し雨さんに

夕方には上がりました

 

昨日夕方  宮崎の姉から 宅急便が届きました

着れそうな服 などいろいろと もうすぐ誕生日が来るので と

    ありがとう 慶子さん

 

今日は ひなた君見守りでした

お嫁さんとのラインで

ママと離れたくなかったのか 今朝はギャン泣きしたそうです

早めに家をでました

でも行ったら いつもの 元気なひなた君でした

父とも遊び お昼を食べ お昼寝でした

お手て チュッチュは まだまだ続きそうです

息子さんも5・6歳くらいまで 同じ事をしてました(笑)

今日も楽しく遊んで来ました  心地良い疲れです(^_^;)

   ひなた君  ありがとう

 

今日は息子さんに copilotnoの【生成AI】アプリを教えてもらいました

「雨の降る日の素適な明るい気分になる画像を」と入れたら

こういう画像を送ってくれました(何枚かの一枚)

面白いですね(^・^)  ペイさんありがとう

 

「素適な言葉」『素適な言葉」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_