makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ 家の中・自由時間(^・^)

1月27日【土曜日】  明石の空です

 

曇り空の中 時々 晴れさん

冷たい空気が 寒い^_^;

AM10時半頃 太陽さんいるんですけど 雲さん多目です

 

家の中 

洗濯しながら そこいらをゴソゴソとかた付け

後は ゆるゆる ごろごろ 贅沢に時間を使っています(^・^)

 

こうなれば ブログのネタもきれます(ーー゛)

2020年1月27日の想い出(すみません<(_ _)>)

在宅医療になってからは 先生の往診は週二回でした

その間に 訪問看護師(毎日)・理学療法士(リハビリ・週一)訪問入浴(週二回)

毎日のように 誰か かれかの 出入り

逝なくなる一ヶ月前 危機感もなく 毎日を過ごしてました

改めてノートを見ながら振り返ると 大変だったんだと(・_・;)

想い出でした<(_ _)>

 

 

『素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守りです

    ブログ投稿 遅めになります。