makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り空多め  家の中・寒い(>_<)

1月26日【金曜日】  明石の空です

 

朝のうちは晴れてたのに

その後は曇り空・晴れ間になったり 忙しいお天気さんです

冷たい一日です

 

家の中 

いつまで ゆるゆる 過ごすのか(笑)

少し ビーズアートを

30分でもすれば 少しは進んでます

気は遠くなりますけど 場所のしるしが見にくいので 

はっきりしてたら 進む速度は少し違うかもです (いいわけ)(・_・;)

 

後は 好きなように過ごしています

一生の中でこんな自由な時間が来るとも思ってなかった

これが 私の人生なのでしょうね(^_^;)

旦那さんに 良いのか 悪いのか 感謝しなければ(^・^)

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

【その内復活します】

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_