makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り晴れ雨予報 家の中で針仕事^_^;

11月17日(金曜日)  明石の空です

 

夜中にたくさん 雨が降ってました

朝から小雨が少し 曇り空さん 今の所は晴れさんです

風は強めに吹いています

今日の明石の天気予報です

夕方にかけて寒くなるとか言ってますね(>_<)

 

部屋の中からのお空さんです

20分間の出来事です

 

宮崎の弟からのラインで起こされ 何と思ったら(ごめん)

朝早く 用事で出かけてたら 目の前に 虹がでてたからと

ライン写真で届きました

   ありがとう 一夫さん

 

家の中で ごそごそです

やる気はスイッチ ほとんどOF^^;

何もしないのも 反対にしんどいので

針をもち ちまちま と進めています(長女作・スマホケース)

ニャンコさんにビーズ

どこを刺そうか? 思案しながら(・_・;)

まだ 未完成???

 

 

「素適な言葉」?「音楽♬」

時々^^; 想い出のクリスマスソングを

youtu.be

 

PM4時過ぎ頃から 雲が多くなり

  先ほどから雷がなってきました 

素適な時間をお過ごしください _(._.)_