makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  シーリング 壊れた(・_・;)

4月28日【日曜日】  明石の空です

 

スカッとした晴れさんではないけど 晴れです

太陽さんの下は暑いのでしょうけど 家の中は少しひんやりです

 

洗濯して 片づけして さぁー何しましょうか(^_^;)

昨日の続きをしてみょうか

色々と 配置してみますけど しつくり いかない

何か おもしろいやり方ないかなぁ~(笑)

考え中・・・・・(・_・;)

 

二・三日前からLEDシーリングライトの調子が悪く

リモコンの電池切れかと 入れ替えても違う(・_・;)

だましだまし使えてたのに

今朝 限界みたい(>_<)(約7年ほど使用)

パッとついたら → すぐ消える

旦那さんいたら すぐに近くの電気屋さんへ

走らないといけないけど

一人身 あわてる 必要はないので

アマゾンさんで探してみたいと思います。

 

 

「素適な言葉」

 

年齢を味方につけて「いま」を楽しめる人でありたい

 

     【婦人公論の本の中からです】

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日は ひなた君 見守りです 投稿遅めでm(__)m