makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・雨・臼晴れ  家の中いろいろと(^_^;)

4月27日【土曜日】  明石の空です

 

曇り空さんから少し雨さんにお昼過ぎから薄晴れです

少しひんやりしています。

 

朝から 庭?の草むしりを少し^^;

カタバミ草だらけ 小さい可愛い花がついているので 所々残し

綺麗な三つ葉があったので押し花へ

そ~としておきます。

4月14日に 昨年のまねをして じゃがいも植えてみました

葉っぱが出てこなかったら おじゃんでしたけど

土の中から 出てきたので 観察をしていきたいと思います(^_^;)

 

合皮の残りを見て ちょっとだけ 思いつき 手を動かしてみました

できるかどうかは わからないけど(笑)

大島紬の布 テープ状にして

模様を作りながら 合皮に縫い付けられたらと

頭の中を ひねくりまわしてみたいと思います 

途中挫折するかもですけど 挑戦で(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

去り際を心得ている人間

 その後ろ姿のなんと美しい事か

        (韓国ドラマの中での言葉です)

コッチさん(id:acchikocchiitiza) 予約投稿 

座長さん ありがとうございました。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_