makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 臼晴れ じゃがいも収穫^^;

6月24日  明石の空です

 

朝からは曇り空さん 

だんだんと 臼晴れさんに

蒸し暑いです

 

 

家の中

じゃがいもさん 葉っぱも枯れてきたので 収穫です

小さいのも入れたら10個とれました

捨てられたかも知れない しわしわの じゃがいもさん

ブロガーさんからのをみて 試しにと植えてみた じゃがいもさん

せまい鉢の中で 頑張ってくれました

早速 練り物があったので 一緒に炊き合わせしました

簡単makkosanクッキング???

【砂糖(キザラ)薄口醤油 出汁 水】 

味見して良ければ シンプルに コトコト煮で 

出来上がり  ホクホクじゃがいもさんでした\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

なつあさし いまもどこかに おもかげを 東風

 

昨日のブログで コッチさん(id:acchikocchiitiza)からいただきました

勝手に拝借です ありがとうございました_(._.)_

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_