makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☂  家の中 何もしない日^_^;

5月6日【月曜日】  明石の空です

 

曇りから雨さん 天気予報通りでした。

少しひんやりしています

AM10時半頃

PM3時頃

 

今日は何もする事が ない ではなく つくらない^_^;

コープさん発注して 後はゆるゆると過ごしています

だから ブログネタさんも ない【笑】

 

ので 昨日の弟からのラインで

鹿児島阿久根市と長島町を結ぶトラス橋

黒之瀬戸は 日本三大急流に数えられる海峡

この橋ができたおかげで島の人たちの生活が劇的に変化したそうです

ありがとう 一夫さん 

 

「素適な言葉」

 

無限大∞ むげんだい 

 

果てしない可能性

無限大が二つ以上あるとき それらの間に 大小関係なく

かといって イコールにはならないそうです

一人一人の頭(心)の中は無限大

比べる事もできなければ イコールでもない

そして 夢も無限大\(^o^)/

 

(「美人の日本語」の中からです)

 

音楽♬

ビージーズ・想い出を胸に

youtu.be

なぜか好きな曲(^_^;)

 

GWも終わり そうでなかった方もお疲れ様でした

素適な時間をお過ごしください_(._.)_