makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☂  雨・家の中でゴソゴソ(^_^;)

5月7日  明石の空です

 

前の晩から 雨です

天気予報とおりです(ーー゛)

水分補給ですね(^・^)

 

家の中で ゴソゴソするしかない(^_^;)

トートバッグの続きを

めんどうと思いながら 始めたのに 

また めどくさい事始めてる(>_<)

根気良く ボチボチ とで(^_^;)

 

グーグルフォトさんが 教えてくれました(五年前)

家の前のフェンス 母親  (パチリしてたのですね)^_^;

子猫さんを  おやつでおびき寄せ その当時家の中へ

懐きはしないのですけど おやつほしさに^^;

母親は心配で いつも 離れて じっ~と見てました

旦那さんも ステロイド薬や 感染症の薬とか 

飲んでたので 家の中に入れたくなかったのですけど 

旦那さんが 言う事聞かない(>_<) 

ある日 外猫さんなので 座った所が匂ってたので

それを 旦那さんに話して入れなくしました(旦那さん納得)

それからは 窓越しからの対面でした

旦那さん最後の日 朝にミィちゃんが 来てくれてました

このネコさん達も ここ数年は 見なくなりました

想い出話しでした_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

無限大 むげんだい

 

果てしない可能性

数学では どんな整数よりも大きい変数

一人一人の 頭(心)の中は 無限大

比べることも できなければ イコールでもない

そして 夢も無限大 

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

(DEF TECH)りょうさん(id:ryousankunchan)から(^・^)

 

 

ゴールデンウィークも終わりました 明日からまた 気合を入れて^^;

素適な時間をお過ごしください_(._.)_