makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  お嫁さんバッグ完成?

2月18日  明石の空です

 

 朝からどんよりとした お空さんです

 雨の予報も^^;

一日変わらないお空さんです

 

 

家の中 

お嫁さんのへのバッグを せっせっと

この前は こうしたから 今度は こうしてみょうか?

アッ 間違い ほどいて ああだ こうだと言いながら

とにかく 手を動かす

自分のであれば そのまま進める所でも 

他の人(今回お嫁さん)に渡すもの いいかげんは だめですね(^_^;)

ほぼ完成です 

今回は 合皮が柔らかいので 起立してくれません^^;

後は気になるところを 少しさわります

 

 

グーグルフォトさんが 教えてくれました

2019年2月18日  (4年前)

逝なくなる一年前 介護支援2の時 

この時は まだ介護でベッドは 入ってなかったんですけど 

立ったり 座ったり しんどく 私の介護もしやすいので 

ベッドを入れました(だから写真撮ってる?^_^;)

でも すぐ 介護3になりベッドも適用になり 

使いやすい ベッドに替えました

今年初の イチゴ 

旦那さんが 最後に口にした イチゴ 

練乳 たっぷり かけたよ 旦那さんどうぞ(^.^)

甘いイチゴでも 練乳をかけないと いけない人でした(^_^;)

三年経ちます 後10日で 最後のお別れでしたね(2020年2月28日)

まだ 危機感 持たずです!

 

 

「素適な言葉」

 

無意識に 何気なく便利に インスタントに

 やっていたことを 一つひとつ 

  ていねいにやってみよう

 

(「心が凹んだときに読む本」心屋仁之助さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです  ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な週末をお過ごしくださいm(__)m