makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  旦那さんの想い出m(__)m

2月17日【土曜日】  明石の空です

 

 

朝からは 微妙な 曇り空さん

だんだんと 晴れさんへ ひんやりとしてます。

 

AM10時頃

 

部屋の中から

AM11時過ぎ頃   風が流れてます

 

家の中

午前中は ビーズアートの 

ややこしい所を 少しずつ埋めていきました 

 

ブログネタもなく(>_<)

グーグルフォトさんも 教えてくれたので 旦那さんの事をm(__)m

2019年 2月18日(想い出)

逝なくなる一年前 この時は 「介護支援2」でした

支援に入ったら 介護保険が適用され 手すりとか 

その範囲の支援費一割負担で 

ベッドは 適用範囲でなかったので 別途で レンタルで借りました

(本人はベッドは嫌がってましたけど 介護する側は楽でした)

でも 一ヶ月もせずに 「介護3」になり 

ベッドが 適用になり快適に過ごせるものを新たに替えました

それから一年後(2020年二月)

後10日あまりで 四年が来ようとしています

ノートを見れば 危機感を持っていい筈なのに 何も思ってなかった(・_・;)

(睡眠・食事・色々変化は出てたけど)

危機感を感じたのは 当日でした(2月28日)

在宅医療に切り替えた時に 改に 介護認定をお願いしました

逝なくなった翌日に「介護5」で届きました

ブログを書いてるさなかに 偶然に 自称息子さんから 

ラインで 旦那さんの写真を送ってくれました

はじめて見る 写真です\(^o^)/ 仕事の休憩中なんでしょうね

 旦那さん右   自称息子さん奥   

腕相撲 良くしてましたね  若い・・・(^_^;)
今日は 旦那さんの事を書くようになってたんですね【笑】

            ありがとう まろ君

 

 

「素適な言葉」お休みです<(_ _)>

 

音楽

youtu.be

お気に入りの曲です ♪ ♭ ♮

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_