makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ  家の中 日々の癒しに^^;

2月18日【日曜日】  明石の空です

 

朝からは曇り空さん 多め 

晴れるのかなぁと思ってたら 晴れさんも時々出てます

(AM10時半頃)

東方向は青空さんも    真上の雲の隙間の青空さん

 

家の中 何しょうで 何もないけど(・_・;)

ビーズアートのできるところを 穴埋めして

遠近両用眼鏡で 見にくくて 拡大鏡も ひっぱり出し

イラーッと しながら (笑)  

 

ブログネタもないので 今日はここまで

日々の癒しになれば

[Copilot]さんにお願いしました(^・^)

 

 

素適な言葉・音楽 お休みですm(__)m

 

お天気くずれていきそうですね (少し早いけど、なたね梅雨?)

素適な時間をお過ごしください_(._.)_