makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ ゆるゆるも大事・自分納得(^_^;)

1月23日【火曜日】  明石の空です

 

朝は曇り空から晴れさんに

真っ黒い 冬雲さんも 東側方面

真後ろの 西側方面

 

家の中

今朝はいつもよりも冷え込んでいます

洗濯だけして また ゆるゆるで過ごしています(・_・;)

何かしなくてはと 一応 考えますけど

まぁ いいかと グダグダになっています(笑)

こんな時間も大切なんだと 自分で納得(^_^;)

ブログネタもないので 想い出でつなぎます

昨日カンファレンスの話のことを

2020年1月23日の その日のライン

旦那さんの在宅医療になるのに 関わってくださった方がたくさんいました

みんな 親身になり 話してくださった事には感謝でした

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

冷え込んでいます

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_