makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中想い出話し^^;

1月22日【月曜日】  明石の空です

 

朝から素適な晴れさんです

朝のうちは雲がありましたけど 時間が過ぎたら

青空さんだけです\(^o^)/

 

家の中

昨日のブログで終わりの方で空白がありすぎ

ブロガーさんからのコメントでわかり

いつものように 修正しょうとするけど できなくて

息子さんに電話して 遠隔操作で直してもらいました

私の簡単ミスでしたm(__)m   ぺいさん ありがとう

 

朝からゆるゆるで コープさん発注したり

その中に

緊急募金のお知らせが入ってたので 

できる範囲で参加させていただきました

 

2020年1月の想い出話し

1月24日に退院でした

退院したらそれからは 在宅医療に代わるため

23日に カンファレンスをするからと連絡があり

メモ書きノート(在宅医との連絡のために)

このカンファレンスの時に 旦那さんが入ってくる前に時間をもらい

先生に 今の旦那さんは三段階に分ければ どの位置にいるのかと

問うてみました(非常に悪いのか・中ぐらい悪いなのか・大丈夫?なのか)

聞く方も聞くほうなのですが (・_・;)

先生達は わかっていたのでしょうけど 言葉は濁してました

でも 何を言おうとされてるのかはわかりました

24日退院して帰って来て旦那さんに言われた言葉は

「はりきるな」看なくてはいけないと いう気構えが

旦那さんの目に映ってたのでしょう(笑)

家に帰って来てからは2月28日まで 

滑り台をゆっくりと滑って行くようでした

想い出話しでした<m(__)m>

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

寒くなりそうです

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_