makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 想い出ライン^_^;

1月22日  明石の空です

 

一段と冷え込んだ朝でした

太陽さんは元気です

暖かそうですけど 外は 寒い(>_<)

家の中から  陽射しが暖かく感じます

 

家の中 またまた 何しょうか? です

何もしなくていいのですけど(^_^;)

考えながらすることは 止めにして

ビーズアートを 根気だけなので

残り 三分の一程   進むようで 中々終わらない 頑張れ~

 

ネタ切れ 旦那さんとの想い出ラインで助けてもらいます

2020年 1月22日の 想い出(最後の入院中)

1月24日に 退院で 在宅医療の始まりでした

いつも 一緒だったので

入院してる時しか ラインを使うことがなくて

旦那さんの携帯の中に 残っています

(私の携帯は 替えているので 残っていない(>_<))

毎日 病院にも行きました

コロナ禍も まだ 深刻ではない時だったので

マスクもなしで 病棟も自由に出入りできました

朝のやり取り

病院から 帰って来てから!

最初の 入院から 心配してくれてた事は

お風呂に入るときには 「今から入るとラインして」と

「あがったら あがったとラインして」と 

お風呂の事故が 多いので 一人の時は

それだけが 心配だと言ってました

入院してる時は 守りました^_^;

今は一人 どこかで 見守ってくれているのでしょうね(^_^;)

お願いします 旦那さん_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

思い出はつねに美しく

 過去を乗り越えてこそ 

  人は今まで歩んできたすべての道を

   愛おしく思うことができる

 

(「幸せの選択力」アン・ミカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

 

寒いです 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_