makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂・曇り☁・晴れ☀ 手作りキーボード\(^o^)/

1月21日【日曜日】  明石の空です

 

朝早いうちは雨 曇り 晴れ 忙しいお天気でした

 

 

今日はひなた君 見守りでした

いつものように テンション高めで お迎えしてくれました

ひなた君舞も\(^o^)/

「まっこさん ハンバーグ作ってあげるね」と

せっせっと お料理してくれました

[まだですか] と聞いたら

「まだできてません まっててください」

と言いながら たくさんの会話が出てきます

お昼寝前のゴロゴロ遊びをしました

一時間程お昼寝です 起きてからはアンパンマン人形を寝かしつけてました(^_^;)

息子さんに手作りのキーボードーを作ってもらいました

全部のパーツ取り寄せて一からの手作りです(高くつく^^;)

キーボードの音・打つ感触も好きな感覚に合わせてくれてました

息子さんは仕事の合間に6.7年前には作ってメルカリ???などに

出してた時がありました

その時はパソコンに興味なかったので そのままでした

息子さんがまた作るようなことを言ってたので

母のも作ってと言ってたら 作ってくれてました

キラキラ大好きな母には最高です\(^o^)/

息子さんのキーボードです【手作り】

仕事場に毎日一緒に出勤してるそうです(笑)

もうひとつ マウス  

手が疲れないだろうと買ってくれてました

  ありがとうペイさん

 

楽しい一日でした

    ありがとう ひなた君

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な夜長をお過ごしください_(._.)_