makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち雨☂  孫さん見守り(^・^)

10月8日(日曜日)  明石の空です

 

雲り空さんからのお昼過ぎから雨☂さんになってきました

 

今日はひなた君の見守り

喜んで 迎えてくれました

父と遊んだり 一人遊びをしたり 楽しく過ごしてくれました

お昼寝も二時間ほど

寝ている間に 息子さんが入れてくれた コーヒーを 

母が好きだからと フレバーコーヒ(ヘーゼルナッツ)

美味しかったです ありがとう ぺいさん

お嫁さんも 忙しかったと言って帰って来ました

ひなた君 楽しく過ごせました ありがとう\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_