makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 矯正展(神戸刑務所)

10月7日(土曜日)

 

風が強めの晴れさんです

 

 

神戸刑務所で五年ぶりの「ひょうご矯正展」があったので見に行って来ました

歩いて 5分程

近くの娘さん 誘ったら 今行きよるところと

後で合流しました

正門ではない方から 

天気予報士 蓬莱さんが見えてました トークがおもしろかったです。

関西の方は 知ってる方が多いと思います

そして 孫のるかちゃんの ダンスも(プリズムダンススタジオ)

るかちゃんが教えてるパパさんたち

教え子のダンスを見つめる 先生の顔です

所長さんより 感謝状もらってました(皆さんの顔出しOKもらってます)

おまけ

グーグルフォトさんが教えてくれました

六年前(10月7日) 釣りに行きたくて 雨の小降りのなか アジ釣り

長女 仕事休みの日に 連れて行ってくれてます

目の前 淡路島 前の灯台の所に本人は行きたいのですけど

歩く 体力はありません(>_<)

想いででした_(._.)_

 

「素適な言葉」

「繁栄・長寿・幸福・安定」

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

明日は少し気温下がると言ってます^^;

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日は ひなた君見守り 遅めの投稿です