makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 爽やかなお天気\(^o^)/

10月2日【月曜日】  明石の空です

 

気温低めの爽やかな晴れの朝です

風が強めです。

朝方寒いと思いました

気温も あまり あがらずです

 

コンビニさんにも用事あり

そのついでに 

これを求めて ウエルシア(ドラッグストアー)まで

スコールの数量限定商品です

昨日 ひなた君所で 息子さんが

「母ちゃん これ好きやと思う」と飲ませてくれ一本もらってきました

スコール(緑のラベル)は 宮崎地元の商品 発売された時から飲んでます

南九州人のソウルフードとも書かれてます^^;

りんごの優しい味です でも なかった~~~(~o~)

ぐるっと ひとまわりして 懐かしい所を通りながら

近くの八幡神社 旦那さんと散歩に来てた場所

家からは5分もかからないのですけど 

旦那さんは酸素をひっぱりながら 私は折りたたみイスを持って 

所々で休憩しながら 往復一時間程かかりの散歩でした

想い出です

そして見上げたお空さんです

龍神雲さん?^_^;            羽?^^;

少し色つきの雲さん(^・^)
見飽きない雲さん達でした。

 

 

「素適な言葉」「音楽」

youtu.be

一緒にスローダンス踊りませんか 朝まで

この夜が明けたら 恋いをしてるかもしれないと

 

素適な言葉が浮かばず

最近 良く聞いている曲で(^_^;)

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_