makkosan70’s diary

日々の出来事

猛暑日☀ まじ 暑い(・_・;)

8月21日  明石の空です

 

じりじりと肌を刺す暑さ 痛い(>_<)



この温度を見たら 外に出るのは 留まります

家の中はエアコンで28度くらい 外で数分(~_~;)

まだ 気温あがっていると思います

 

昨日 「小野恋い祭り2023」

自称息子さんが 見に行ってたみたいで 

インスタに二番目の孫るかちゃんを載せてたので

写真を送ってもらいました

自分の教え子さんたちと 銅賞 獲得  金賞目指していたみたいです^^;

からだに 気をつけて 頑張って \(^o^)/

 

 

パプリカさん達 色づき始めました

この色から赤に変わると書いてありました 黄色さんちょこっと傷ついてます

もう少し 頑張れ~~~(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

相手を生かす 

 ぬくもりのある言葉を

  使える自分でありたい。

 

(「置かれた場所で咲きなさい」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

暑さ対策・水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_