makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ~曇り  彩雲見れました(^_^;)

8月22日  明石の空です

 

手違いで 何もないのがあがってしまってました

id:futouco)(id:ikegon4547) (id:hunnwariyuki)さん

スターマーク ありがとうございました

  削除しましたm(__)m

 

猛暑日・曇り予報  お昼過ぎから曇り空 

雲さん多めです

 

 

ドラッグストアー・スーパーさんへ

雑貨物もきれかかり 冷蔵庫の中もスカスカ(~_~;)

蒸し暑く 汗がながれてました^^;

途中の雲さん達をパチリです

くろい雲さんも 

 

家の前について 玄関あけようとして いつもの 空の方向を見ると

彩雲 AM11時45分

数分の出来事でした\(^o^)/ 

 

「素適な言葉」?

 

彩雲 さいうん

 

太陽の近くの雲が虹色になる自然現象

稀にしか見ることができないことから 幸運がくる前兆とされてる

(期待しておきます(^_^;))

 

 

音楽♫

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_