makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お空が綺麗でした(^・^)(題名浮かばず(>_<))

2月12日  明石の空です

 

 

晴れさんです  暖かい(^・^)

 

 

上ヶ池公園で マルシェがあると 言うので 娘さん・孫さんと  

でも 小さなイベントで パチリするほどでもなかったです(>_<)

娘さんと孫さん  

ばあばが こけたら 助けられるようにと 手を繋いでくれてます(^_^;)

ありがとう れんさん

途中をパチリと

山茶花さん 綺麗です 大好きなピンク色

素適な雲さんです

今日のお空さんは 上空の風が強いのか 

龍神雲さんの オンパレードみたいでした

暑いくらい コート 脱ぎたかったです(^_^;)

 

おまけ

二時過ぎに お嫁さんとひなた君 遊びに

ひなた君が 保育園に 通うので その事での 頼みごとも有り!

お嫁さんには 心配しなくていいよと 

いつでも スタンバイOKでいるからねと

二時間ほど 遊んで帰りました 

楽しい時間でした  ありがとう マキちゃん ひなた君

 

 

「素適な言葉」

 

あましずく ふゆのけしきを すゐこみて  東風

 

昨日 コッチさん (id:acchikocchiitiza)からいただきました

ありがとうございました  勝手に拝借です_(._.)_

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください _(._.)_