makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ テクテクとかかりつけ医さんまで!

6月12日  明石の空です

 

降りそうで降らない 蒸しっとした 曇り空さんです 



いつもの かかりつけ医さんへ

テクテクと 歩いて 

20分程 歩いて

歩くの だんだん しんどくなってきてます(^_^;)

でも 頑張らなくては(^・^)

途中をパチリと

昨夜の雨露(山茶花さん葉っぱ)    紫陽花さん

 

昨日の息子さん夫婦との 買い物

品物 豊富にあるので時々 大きなスーパーさんへ

ひなた君は 階段を使うと 元気にあがってきました

ジャがリコ お気に入りのお菓子だそうです

私とお嫁さんは エレベターで

ぺいさん まきちゃん ひなた君 ありがとう_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

生きている間に 経験できる 一番 美しい事は

愛する人に愛している事を伝え

感謝している人に 感謝を伝える事

 

(韓国ドラマ「ハイバイ ママ」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_