makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り空☁ グーグルフォトさん(想い出)

6月11日  明石の空です

 

朝から 小さい雨さんも 

曇っています

 

グーグルフォトさんが 教えてくれました

旦那さんの 想い出 【2020年2月亡】

在りし日の旦那さんの食事

2019年 6月11日

朝食

昼食

夕食  

一日1600カロリーで水分制限も
この頃から 白いご飯が嫌だと言ってた 時期です
麺類が 多くなっています  (麺類は 半人前です)

一応 何食べたいと聞き 言ってくれた時は 助かったのですけど

何でも言いよと 言われた時は 何しょう?でした(>_<)

この時期 入院してた時も 病院食 麺類に 変えてもらってました

(肺線癌【手術】間質性肺炎・薬害糖尿病・後半は肺水症・心臓に負担)

また 肺の中に 癌が見つかりましたけど 調べるのにも

体力ついていけずで そのままでした

すみません 想い出でした_(._.)_

 

昨日娘さんから

チキンカレー作るけど 食べる?~と

食べます と 言ったら 持ってきてくれました

美味しかったよ  ありがとう えみちゃん(^・^)

 

 

じゃがいも・バジル・パプリカ観察

じゃがいもさん 花の蕾が(^.^)咲いて欲しい!

 

 

「素適な言葉」???

 

成るようにしかならん

 

最後の入院で 先生から この先 治療のしょうがないと

緩和ケア施設に行くか 在宅医療の選択の時に言った

旦那さんの言葉 (この言葉で救われました)
 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

今日は早めの投稿 息子夫婦の誘いで 買い物へ行って来ます。