makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  3Dモザイクアート完成

2月7日  明石の空です

 

朝のうちは 雨さんが降ってたみたいです

今の所 曇り空さんです ☂の予報が?

太陽さん 雲の中に   でてこれませんでした(>_<)

洗濯干しに 水滴(^.^)

 

 

家の中 モード^_^;

3Dモザイクアート 昨夜に出来上がり

パーツも 太めで 出来上がるのが 楽しみで 終わらせました

キラキラで 自己満足しています(^・^)

引き続き始めてるのは パーツが 小さいので 

終わりそうで 終わらない^_^;

 

 

旦那さん介護日誌?から

「肺線癌(手術)(2010年7月62歳)・間質性肺炎・在宅酸素治療(HOT)

後半から 薬害糖尿病・肺水腫・心不全等 (2020年2月28日72歳没)」

食事も まちまちになり 血糖値も 安定せず 

糖尿治療の インスリンの量も 細かく 調整です

2月7日に エンシュア (一食分の栄養がたっぷり入ったドリンク)

食事が とれなくなってきてたので 処方箋して 持って来てくれました

7種類(バニラ・コーヒー・バナナ・黒糖・メロン・ストロベリー・抹茶)

どれが 好みかわからないからと 

一種類ずつ 持ってきてくださった記憶が^^;

でも 本人いわく 飲みにくいと(>_<)

ノートを見たら その時の状況は 想い出します

でも まだ まだ 危機感は持っていなかったです!

 

 

「素適な言葉」

 

どこへ進んでいるんだろう

 わからないけど とにかく進めば

  必ず どこかに たどりつくみたい!

 

(韓国ドラマ「ザ・キング 永遠の君主」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

一雨ごとに 春のおとずれでしょうか?

素適な時間をお過ごしください_(._.)_