makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ おだやかな日(^_^;)

2月8日  明石の空です

 

太陽さん 元気です\(^o^)/

太陽さんだけ 見てたら 暖かいけど 強めの風で 寒い^^;(AM10時頃)

 

部屋からの空さん

 

家の中 

掃除?洗濯 終わり 何しょう???

外に出る気もなし やる気も OFF状態(>_<)

まぁ とにかく ビーズアート 始めてたら 何か 浮かぶかなぁ~と

しばらくすると ピンポーン ピンポーン

娘さん? 今日は 学校の用事と言ってたのに 

娘さんでした(^・^) 終わって買い物行って 立ち寄ってくれました

他に プリンも あったのですけど 二人でコーヒーと共に 

おしゃべりタイムしました  ありがとう えみちやん

その時のお空さんです

綺麗だねと言いながら 真上 (PM1時頃)

 

 

「素適な言葉」

 

人間にしかできないこと

「創意と工夫と ほんの ちよっとの 遊び心」

 

(「明日のために 心にたくさんの木を植えましょう」

   若宮正子さんの本の中からです)

 

 

音楽♫

好きな曲の一つです^^;

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_