makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 題名決まらず(>_<)_(._.)_

9月10日  明石の空です

 

朝は 涼しく感じたのに

だんだんと 気温上昇 蒸し暑く エアコン入れました

暑くなりそうな 予感の 太陽さんです

 

部屋からの 朝のお空さん

 

 

家の中で 

手提げの 紐を作り

 

紐は 長めに 肩にかけられる ようにも

こんな感じで 出来上がる 予定です

トート的な 形 好きです(^_^;)

 

 

昨日は 孫さんの 誕生日お祝いの言葉

ありがとうございました

孫さんに 皆様が 祝ってくれましたよと

連絡したら 孫さんからのラインです

孫さんも ブログ読んでくれてます!

喜んでました\(^o^)/  ありがとうございました_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

やりたいと思ったことは とりあえず やってみましょう

 

(「明日のために 心にたくさん 木を育てましょう」 

          若宮正子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯

 

 

 

素適な週末をお過ごしください_(._.)_