makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☁☂☁ 昨日と雲泥の差・暖かい(^_^;)

4月26日  明石の空です

 

夜中から雨☂さん振り続けてます

気温は 昨日と大違い 部屋の中で21度 暖かいと感じてます

AM9時頃 

昨日の気温は  二月位と言ってました 

そりゃ 暖房ほしいですよね(・_・;)

 

雨の中 どうしても用事あり 外出

昨日だったら無理だったかもです

水はね               しずく

 

帰って来てから ごそごそと

トートバッグの中ポケット 付け忘れてたので後付けです

トートの布が 中途半端に 残ったので また トートバッグを^_^;

手提げ紐分残し

思い立った時に してしまおうと ・・・・・(^・^)

二三日したら出来ると思います!

 

 

おまけ

先日のチキン煮のソースの残りを パンにチーズと

パンは フォカッチャです 

スパゲッテイをゆがいて絡めても(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

違いを主張する必要はない

    違うのは 当然なこと

 

(デザイナー「オリヴィエ・ルスタン」の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

明日は☀さんマーク

素適な時間をお過ごしください_(._.)_