makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中 またまた誤配送(>_<)

4月13日  明石の空です

 

快晴です\(^o^)/

AM10時頃

AM7時過ぎ

 

お天気良いのですけど 家の中

好きな色合いのシャツ 袖口が 気に入らずで 

そのまま放置してたのを 手直し

30分ほどで終わり!

 

またまた アマゾンさん 誤配送(>_<)

配達完了の通知 置き配の写真も(家の前とは違う)(昨日頼んだ接着芯)

AM10時半頃 通知が  居たのに 玄関出ても ない(ーー゛)

はぁ~~またか^^; 連絡するのも トラッキングIDなので めんどくさく

完了通知先に 連絡しただけで 明日になれば 

届けれた所から 連絡してくれるだろうと そのままにしています

届く時は 届くのに(>_<)

 進めたかった縫い物(トートバッグに仕上げるつもりです)

昨日 頼んだ接着芯を付ける作業に入りたかった^^;

出来る所まで   お花の柄布があったので中裏に使おうと思います 

スムーズに行くことを とめられたら 少しだけイラッでした(^_^;)

でも 想えば 旦那さんいる時は ことごとく 

思うとおりにならないことは 多々あり 

あきらめの境地だったのだなぁと(~_~;) (想い出し)

 

 

「素適な言葉」

 

青春 せいしゅん

 

まだまだ先があります

青春 朱夏 白秋 玄冬 と言う言葉ができ

人生に当てはめられるようになったと

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

youtu.be

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_