makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り空  何でもない日(^_^;)

4月12日  明石の空です

 

朝から雨さんでした ちよっとま 曇り空さんでしたけど

お昼過ぎから また少し降り出してます

 

水分たっぷりいただきましたね(^.^)    相変わらず頑張ってます

 

家の中 ゴソゴソです

縫い物 繋げられたので 一度お片づけを

あれや これやと ひっぱりだして 使うので ぐっちゃぐちゃ(>_<)

一応 お片づけしておきます

型紙にあわせて カットして 次のステップへ 

接着芯が 足りないので アマゾンさんで ポチリしました(明日に着く)

 

 

「おまけの話しです」

ない ない ない アマゾンステイックリモコンが な~い^^;

音楽 変えようとしたら ない

片づけしてたから その中??? 

ゴミ箱の中も 捨てたから 一緒に???

でもない 狭い部屋を 30分以上^^; 

お腹すいたから おにぎり一個つくり 食べて

まさかねと思い 手を伸ばしたら 入ってました

コードを収納する所に滑り込んだのですね(^_^;) 

なんでやねんでした(笑)(笑)(笑)

 

 

「素適な言葉」

20歳って言うと楽しい

あなたは 30歳って素晴らしいと

自分を愛おしく思えるのは40歳

50歳も悪くないよ

60歳って元気だね 70歳でも大丈夫

80歳でも まだまだ たぶん90歳以上生きるでしょうね

デニムの青が褪せてゆくほどに 味わいが増すように

 

素適な言葉も 音楽も この曲で_(._.)_

 

PM3時過ぎ 陽が射してきました

明日は 晴れ予報です

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_