makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁  家の中でゴソゴソ状態(~_~;)

5月30日  明石の空です

 

朝から雨☂さん 暫くすると曇り空さん

太陽さん 覗き気味^^;  撃沈でした

ジメジメ感なし 気温低めです。

 

家の中でゴソゴソするしかない(・_・;)

縫い物の続きを下げ紐作成

布が足らないので つなぎ目にワンポイント

中芯 に百円均一の 手提げ紐くるみました

こんな感じで仕上げられたらと思います

おんなじ事をしてると 飽きるので あいだに 挟み込みながら

A5サイズの大きさで ちょっと 遊び心で 手を動かしいます(^_^;)

【額縁用 飾り】

 

 

「素適な言葉」

 

これはと思うことがあれば 

  とにかく行動をおこすこと。

    楽しい 楽しい 一人時間

 

(三津田富佐子さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_